1. 首页
  2. 客栈的通知
  3. お宿欣喜湯別邸忍冬・お宿欣喜湯をご利用のお客様へ
お知らせ
お宿欣喜湯別邸忍冬・お宿欣喜湯をご利用のお客様へ
【提供日程:2022/01/11(火)2022/04/25(月)
新オープン・リニューアル
2022/01/11
 このたび長年ご愛顧頂いたお宿欣喜湯の夕食の提供をやめ、一泊朝食付き、または素泊まりプランのみを販売していくとの決断に至りました。
欣喜湯の夕食が好きだからこそご利用頂いていた皆様には大変申し訳ございません。新型コロナウイルスにより旅のスタイルが従来のスタイルから「個人」「少人数」へと移りゆく中、お宿欣喜湯は今後、温泉街では少し珍しい「ビジネスホテル」のようなスタイルのホテルに生まれ変わり、これまで以上に「個人」、またはワーケーションなど「滞在型」のお客様にも選ばれるホテルを目指します。
 一方で、廃業した旧川湯第一ホテル忍冬を当社が取得し、去年4月に新たに命を吹き込んだお宿欣喜湯 別邸忍冬(SUIKAZURA)については客室をフルオープンさせ、川湯温泉で初めての「ビュッフェ」営業に挑戦します。
「ビュッフェ」はお宿欣喜湯のお客様もご利用頂けるため、お宿欣喜湯のお客様は温泉街の飲食店と別邸忍冬の「ビュッフェ」、そして温泉街の飲食店のお食事がついたセットプランから夕食をお選び頂けます。結果的に川湯温泉での「夕食の多様性」が広がり、温泉街の飲食店との「共存」も実現出来ると考えています。
 旅のカタチが変わる中、私たち旅館業界も大きな転換を迫られています。お宿欣喜湯と別邸忍冬(SUIKAZURA)のそれぞれの「強み」を活かしながら、多様化するお客様のニーズに対応出来るようスタッフ一同準備を進めていきます。 

(株)川湯ホテルプラザ 代表取締役社長 榎本竜太郎